[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【Amazon】人気の商品が日替わりで登場。毎日お得なタイムセール

減煙電気焼肉器

「減煙電気焼肉器」は、ピーコック魔法瓶が提供する優れた卓上電気調理器です。
この電気焼肉器は、おうち焼肉の際に避けられない煙や油汚れの問題を大幅に軽減するために設計されています。

ピーコック独自のプレート形状により、食材を焼く際の煙を約85%カットし、周りへの油ハネを約95%軽減します。これにより、煙や油汚れを気にすることなく、楽しい食事や料理の美味しさに集中できるようになります。家族や友人とのホームパーティーで大活躍すること間違いなしです。

さらに、減煙電気焼肉器は美味しく調理するための機能も充実しています。
ヒーターはプレート内蔵型なので、冷たい食材を乗せた後もすぐに高温に戻り、焼きムラができず美味しく肉を焼くことができます。これにより、均一な焼き加減でジューシーな仕上がりを実現します。

この電気調理器のプレートには、網状と平面の鉄板状のゾーンがあり、お肉や魚などの大きな食材から、もやしやキャベツ、焼きそばなど網では調理しにくい食材まで同時に調理可能。
多彩な料理を一度に楽しむことができるため、ホームパーティーや家族の食事シーンがさらに充実します。

ピーコック「減煙電気焼肉器」は、家庭での焼肉体験をワンランクアップさせるアイテムです。
煙や油汚れを気にせずに、美味しい料理を楽しめるだけでなく、後片付けも簡単です。
おうち時間をより楽しく、充実させるための調理家電として最適です。


ピーコック魔法瓶「減煙電気焼肉器」"DINING BBQ WIDE"の主な仕様は以下の通りです。

品番:WY-E130
サイズ:幅625×奥行315×高さ78mm
プレート内寸:幅470×奥行260×高さ10mm
重量:3.0kg

家族や友人との楽しい食事時間をもっと充実させたい方は、ぜひこの「減煙電気焼肉器」をチェックしてみてください。
快適で美味しい焼肉タイムを過ごすための新しいアイテムとして、きっとご満足いただけるはずです。興味のある方は、下のリンクから詳細をご覧ください。




この記事へのコメント