[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【Amazon】人気の商品が日替わりで登場。毎日お得なタイムセール

レイコップ ふとん乾燥機モナミ

レイコップ「ふとん乾燥機 モナミ」は、布団クリーナーで有名な「RAYCOP(レイコップ)」から1月に発売された新商品です。

パワフルな高温風で、冬でもホカホカ・フカフカの布団で寝れるようになります。
冷たい布団に入って目が覚めてしまうということも無くなり、スムーズな入眠になり、睡眠の質が上がりそうです。

最大温度75度の温風が出るので、ダニ対策としても有効。
布団の中にいるダニは、50℃以上・30分で死滅すると言われています。
アレルギー持ちの方や、子供の布団に使って清潔な寝具で寝れるようにしたいところです。

シンプルで無駄のないデザインで、寝室のインテリアを邪魔しない見た目も使いやすいポイントです。

コンパクトでデザインも良い布団乾燥機は、寒い時期にも、汗をかく暑い時期にも、ダニや花粉対策にも使えるので、1年中手放せなくなりそうです。


RAYCOP(レイコップ)「ふとん乾燥機 モナミ」
・商品サイズ:215×100×287mm(ホース収納時)
・商品重量:1.86kg
・品番:RFK-100JP

【Amazonで「ふとん乾燥機モナミ」のスペックをチェック】

カドー FOEHN

「カドー FOEHN」は、布団乾燥機の新商品です。
家電ブランド「cado(カドー)」の最新アイテムは、睡眠環境が良くなると注目を集めています。

使い方はシンプルです。あたため、乾燥、ダニ対策、送風の4つのモードから選び、布団に差し込むだけ。
寒い季節には特におすすめで、寝る前に使うと布団がふわふわ・ホカホカになり、至福の眠りをもたらします。

オゾン機能を搭載というのも最大の特徴のひとつです。
ニオイの気になる方にも最適で、汗や皮脂による臭気を90%相当減少させます。
除菌消臭剤やファブリーズなどのコストも削減できます。

デザインも一味違います。
昭和レトロな大きな形状ではなく、スタイリッシュでコンパクトなデザインが特徴的。
cado(カドー)のブランドらしいオシャレさが際立ちます。

冬場の布団干しや暑い季節の汗対策にも最適で、1年を通して活躍します。
cado FOEHNがあれば寒い冬でも心地よい入眠ができそうです。


cado(カドー)「FOEHN 001(フェーン001)」
・サイズ:直径49×高さ315mm
・質量:420g(電源コードを除く)
・消費電力:420W
・カラー:ウォームグレー
・コース:送風コース 120分間運転、乾燥コース 60分間運転、ダニ対策コース 80分間運転、あたためコース 10分間運転




NIKE AIR MAX Dn

NIKEの最新スニーカー、「AIR MAX Dn(エアマックスDn)」が登場しました。
ダイナミック エアを搭載したエアマックスシリーズの最新作で、足の動きをサポートするために4つのチューブ状のエアバッグで構成されたクッショニングシステムを採用しています。

着地時の衝撃を効果的に吸収し、そのエネルギーを次の一歩に変換することで、歩行時のダイナミックなパワーを感じられます。
機能だけでなくデザインも注目すべきで、サイドから見える4つのピンクのビジブルエアが未来的なハイテク感を醸し出しています。

2024年3月26日にリリースされる「AIR MAX Dn」は、2つの魅力的なカラーバリエーションで登場します。
美しいレッドとブルーのグラデーションが特徴の「オールデー カラー」と、夜の街で映えるブラックのベースにピンクのビジブルエアが映える「オールナイト カラー」が用意されています。

この最新作は、ナイキの最新技術が搭載された一足で、ファッションと機能性が融合したデザインが魅力です。


ブランド:NIKE(ナイキ)
モデル名:AIR MAX Dn(エアマックスDn)
カラー:オールデーカラー、オールナイトカラー
発売日:2024年3月26日
価格:20,130円

【NIKE公式ホームページはこちら】


ネコゴム

「ネコゴム」は、サンスター文具の最新作消しゴムです。
新作は、ハチワレ柄の猫の愛らしい顔がデザインされ、1月に発売となりました。

SNSや動画で話題となった「猫は液体」説からインスパイアを得て、ブリスターパックにぴったり収まった状態でパッキングされています。
四角い形状から始まりますが、実際に使用することで角が取れ、徐々に丸みを帯びたフォルムに変化していくのが特徴です。
これにより、使いながらネコゴムが独自のかわいらしさを発揮し、最終的には自分だけのオリジナルなネコに仕上がります。
そのため、愛着を持って最後まで使用したくなります。

サンスター文具が主催する「文房具アイデアコンテスト」で、「消しゴムを、消費するモノから創造するモノへと価値を変えた画期的なアイデア」として高く評価され、優秀賞を獲得。商品化に繋がりました。

同時に発売された「ネコゴム ハチワレ」に加えて、柴犬がモチーフの「シバゴム」も登場。
猫好き・犬好きはもちろん、文房具好きの方にもおすすめの新アイテムです。
可愛いデザインの消しゴムで、文房具の楽しみがさらに広がります。

猫派の人には「ネコゴム ハチワレ」




犬派の人には「シバゴム」




アディダス LAWSUIT

アディダス「LAWSUIT(ロースーツ)」は、1990年代半ばに誕生し、「NORTON(ノートン)」として名を馳せたモデル。
2012年にはモデル名が「NORTON(ノートン)」から「LAWSUIT(ロースーツ)」に変更され、その再販が待望される往年のスニーカーの人気モデルです。

ファットなフォルムと極太のスリーストライプ、シュータン(ベロ)に飾られたトレフォイルロゴが、都会のストリートカルチャーに映える印象的なデザインとなっています。

2024年には、アディダス「LAWSUIT(ロースーツ)」が待望の復刻。
新たな復刻モデルでは、スエード素材とキャンバス素材を組み合わせたアッパー、スリーストライプやX型のステッチ、独自のアウトソールなど、ディテールまでオリジナルモデルを忠実に再現。
カラーバリエーションもオリジナルモデルのラインナップであるブラックとグレーで展開。

復刻で人気の出た「adimatic(アディマティック)」のようなボリューム感あるレトロなデザインが、再び注目を集めそうです。


アディダス「LAWSUIT(ロースーツ)」
・価格:15,400円
・カラー:ブラック、グレー
・予約販売
「ATMOS(アトモス)」1月26日で予約受付終了
「アディダス コンファームドアプリ」2月7日~2月12日 抽選販売受付
「アディダス 一部店舗」で2月12日から販売開始
【アディダス直営店での販売についてはこちら】

メルカリでは早くもアディダス「LAWSUIT(ロースーツ)」が出品されていました。
【メルカリで「LAWSUIT(ロースーツ)」を検索】